いくつになってもキレイでいたい!

年齢を重ねるとともに増える「美」の悩み。でも、「諦めたくない!」そんな諦めの悪いママが書くブログです。

背中やデコルテのニキビケア!シアクル(SIAQL)の口コミは?

こんにちは、s-nikoです!

 

今回は、背中ニキビケア用品の、シアクル(SIAQL)の口コミを調べてみました。

 

 

内容は、【楽天】・【Amazon】・【Yahoo!ショッピング】それぞれでの口コミの評価の分布と、評価の高い口コミ・低い口コミの概要をご紹介します。

 

 

シアクル(SIAQL)の記事

 

 

 

背中ニキビケア!シアクル(SIAQL)の口コミは?

本当に効果があるのか、どれくらいで効果が出るのか、は実際にみんなが使った口コミで確認するのが一番!ということで、良い評価も悪い評価も両方見ていきましょう。

 

評価の高い口コミ
  • 3週間近く使って、徐々にニキビが減っています!石鹸の泡立ちがよく、付属のボディタオルがたっぷりの泡でぜんぜん痛くなく、しっかり洗えている感じがします。

 

  • 長年、背中のニキビに悩んで皮膚科の薬やドラッグストアの商品など色々試しましたが、こちらの商品が一番効果が出ました!ミスト・クリームはベタつなかないので、夏場でも使いやすいです。

 

  • 半年使用して、ニキビができなくなり、傷も治ってきています。

 

  • 使い始めて2週間で、デコルテや二の腕のぶつぶつが消えてきました。1日1回の使用で、2ヶ月近く使える感じです。

 

  • 即効性は感じられませんが、継続して使うと、炎症性のニキビは治まってきました。

 

評価の低い口コミ
  • スプレーするとヒリヒリして、残念ながら自分には合いませんでした。

 

  • レビューが良かったので期待しましたが、1ヶ月使って逆に症状が悪化しました。

 

  • 2週間使いましたが、全く良くなっていないように感じます。

 

 

背中ニキビケア!シアクル(SIAQL)の評価分布

どの通販サイトでも高い評価を得ています。

Amazonでは低い評価も25%と高めですが、全体的に見ても評価の高い商品と言えますね。

 

楽天での口コミ】

★★★★★・・・32%

★★★★・・・・・43%

★★★・・・・・・・20%

★★・・・・・・・・・3%

★・・・・・・・・・・・2%

 

Amazonでの口コミ】

★★★★★・・・37%

★★★★・・・・・15%

★★★・・・・・・・23%

★★・・・・・・・・・0%

★・・・・・・・・・・・25%

 

【Yahoo!ショッピングでの口コミ】

★★★★★・・・19%

★★★★・・・・・38%

★★★・・・・・・・31%

★★・・・・・・・・・6%

★・・・・・・・・・・・6%

 

まとめ

シアクル(SIAQL)の口コミを見ると良い評価をしている割合が高く、数週間使うと、新しいニキビができにくくなるようです。ただし、肌に合う、合わないがあるので、自分の肌に合うかどうかは一度試してみるしかありませんね。